Why Not ?

というわけで、ついに今年もNBAシーズンが開幕。

自分でも「僕のキャラにそぐわないなー」とは思うんだけど、どうもスポーツ選手だと「背中の傷は剣士の恥だ」みたいなオーラをまとった選手を気に入ってしまうみたいで、昔は The Answer ことアレン・アイバーソンがすごい好きだった。で、アイバーソンが 76ers を出てっちゃったあたりから徐々に NBA も追いかけなくなってたんだけど、何かのきっかけでこの記事(というか、厳密にはこのページじゃないかもしれないけど、ここに書いてある内容)を見て、ラッセル・ウェストブルックを気にするようになり、YouTube とかでプレイ動画を見たりするうちにすっかり気にってしまい、気がついたら結構ガチでOKCを応援するようになってしまった、と。

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yes-morris/article/13www.plus-blog.sportsnavi.com

下馬評だとGSWが圧倒的で、まあ正直僕も普通にやったら厳しいやろなーとは思うけども、期待値とか中央値では及ばないにしてもσの振れ幅のときめきは今年のサンダーはぶっちぎりだと思うので、プレーオフあたりに見事に融合することを夢見て頑張って追いかけていこうかと。