カレギュウ

ここ1ヶ月くらい続いていたお仕事ピークがようやく収束しそうな感じに。業務量的には普段よりちょっと多い程度なんだけど、ボーンヘッド気味のやらかしを何回かしでかしてしまって、それの後始末に追われたり気分的に凹んでたりで、ものすごいアクティビティの低いどんより状態が続いてた。

そして、相変わらず心が荒んでくると夜のごはんが松屋カレギュウばっかりになってしまう。正直別においしいとは思わない(というか、組み合わせの相乗効果が見出せない)んだけど、あの餌みたいなジャンクさ加減がやさぐれモードの精神状態にほどよくマッチするというか、ちょっと闘争心が復活するような感じがする。で、もう自分の中ではそういう扱いで定着してしまって、あれ食べてると「あー前もこんな状態あったなー」という感じで過去のしんどかったときの記憶がいろいろ蘇ってくるので、反発力が欲しい時は「まーあん時も何とかなったんやから今回も何とかなるやろ」みたいな作用になるけど、通常モードのときは単にネガティブな記憶を呼び覚ますものでしかないので全く注文の選択肢に入らなくなってしまった。 まあ、単に帰りが遅くなると開いてる店が松屋くらいしかないってのもあるんだけど。