Pathfinder Adventure Card Game S&S 第7回(多分)

こないだの土曜日に年明け1発目を実施。諸事情で少し早めに切り上げることになり、5-2 から 5-4 までの3シナリオ。

5-2 : Islands of the Damned

突然紛れ込んでくるCoC フレイバー。そして、Dagon's Jaws の変則セットアップに若干戸惑う。そこそこ余裕でクリア。Reward はしょぼかったんだけど、僕は Totem Neckless でスーパーアイテム(?)の Ring Of Regeneration を引いたので、とても満足。

5-3 : Isle of the Black Tower

Disable 持ちということで、頑張って Tower にアタックして Curse Barrier を2個解除。セットアップ時は「ぐえー」という感じだったけど、結果的にそれほど追い詰められることもなく終了。Lirianne の人が、カード(Item)と Power で Examine を強化してるのが効いてる感じ。

5-4 : The Battle of Empty Eyes

Warmwood にボコボコにされたものの、やはり Blessing Deck 的には余裕を残してのクリア。最終戦は支援鬼積みの虐殺展開だった。

ラスト、5-5 はセットアップまで目を通して、これは時間足らんわ、ということでここでお開き。

今回は写真無し。本当は1枚撮ったんだけど、ひどいピンボケだった...。