The Five Star Stories XIIII

生きててよかった。

f:id:kenrou:20180210214307j:plain

とはいえ、しばらく読み返してなかったので結構いろんなことを忘れている。物語の時間軸で星団歴何年の話をしてるのかすら出てこなかった。3031年。ボスやんたちの玉座突撃が3010年で、ログナーはクソガキモードでバリバリ活動してるのに、まだ左手再生が終わってないんだなー。(以下追記。なんか変だと思って6話の最初から読み返したら、左手はランドに斬られたんじゃなくて3030にナインに焼かれてたんだった。うわー。信者失格。)

前巻のフィルモアサクリファイス、今回のヘリオス剣聖騎士団と、最強のインフレは継続していて安心。自分にとっては、小さい風呂敷を綺麗にたたむ選手権じゃなくて、風呂敷の広がる加速度こそがジャスティス。

あと、バギィ・ブーフかっこいい。こういう苦労人キャラ好きだ。