Noir

前にボードゲームするときのおやつにたまたま買ってみて、すっかり気に入ってしまい、自宅でアイスコーヒーのお茶請けとしてヘビーローテーション中。

www.yamazaki-biscuits.co.jp

というわけで、ナビスコブランドが使えなくなったヤマザキが作ったオレオの後継?みたい。特にオレオに思い入れがあったわけでもないので、ヤマザキナビスコ時代のや現行オレオと比べてどうこうとかいうのはよく分からないんだけど。

あと、全然関係ないんだけど、前回の日記で「湿度が高いとコンビニに入ってメガネが曇る」みたいなことを書いたけど、そうじゃなくて「コンビニから外に出た時にメガネが曇る」が正しかった。っていうか、書いた次の日に実際にこの現象に今シーズン初遭遇した。