2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで、こないだFF3のことを書いたけど、うーん、実は正直RPGって昔と比べて大分魅力が無くなった気がする。特にやりこみ要素。ああいうのは、先が見えないから自分でもやってみようかって気になるんだけど、最近はインターネットのおかげで一瞬で天井が…

んー、テンションどん底。ひたすらふとんでごろごろして、先週末の戦利品を眺めたりするうちに週末終了。コミティアもパスしてしまった。あー。 以前から定期的に似たようなことを書いているけど、ココロのスイッチを入れる何かが欲しいなー。今年の前半は普…

思いっきり今更ですが、ニンテンドーDS版のFF3をやっています。というか、いました。 FC版の原作には個人的にものすごく思い入れがあって、結局通しで1回クリアしただけだったにも関わらず、いろんなシーンがものすごく鮮やかに記憶に残っていたりします。有…

とりあえず、今日は「朝、ちゃんと会社に行く」というただそれだけのことで全エネルギーを使い切った感じだった。 その他、微妙な身体の異変。1.耳と手の甲が少しひりひりする。あーそういえばここは日焼け止め全く塗ってなかったよーな気が。2.やたら喉が…

というわけで、3日目だけの参加だったけど夏コミも無事終了。俺の夏休み、ついでに俺の07年の夏も終わり。明日からはお仕事再開なのでとっとと寝るべきなのだが、この無駄に上がったテンションを冷却しないことにはちょっと寝付けなさそうなので、とりあえず…

今年は夏休みが1週間あったのだが、結局何も出来ずに終わってしまいそうな流れ。うー。 帰省ラッシュ/Uターンラッシュと同期して実家に帰ったのだけど、暇だしクソ暑いしで割と辛かった。というか、祖父にアルツの気配が漂いかけていて普通のコミュニケーシ…

昔、オタキングの何かの本で「うる星やつらのラムちゃんのタトゥーを入れた海外のアーティストがいる」という話を読んだことがあるが(ググってみたら、Matthew Sweet だった)、昨今の痛車の世間様への浸透度合いあたりを鑑みるに、そのうち背中に二次元キ…