2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき風呂に入るときに気付いたんだけど、どうやら僕は今日一日ぱんつを裏返して穿いたまま過ごしていた模様。生活の上での実害その他は全く無いんだけど、なんというか普段使ってるような「ダメ人間」とか「人としてどうよ」とかの馴れ合い的アピールが混…

「学校の友達が次々に天狗を!?」

ゾルゲ市蔵「ゾルゲ大全集 上」購入。つーか上下巻なのか。しかも、上巻だけで300ページ弱もある。とてもじゃないけど一気に全部は読めんです。 ユーゲー本誌の方はしばらく全然読んでないんだよなー。総集編を4巻くらいまで持ってたはずなんだが、しばらく…

ううう。本業多忙につき更新滞り中というありがちなパターン。なんというか、「拉致られて 帰ってきたら 家が火事」って感じの日々が続いております。

遅まきながら「時をかける少女」を見てきました。@テアトル新宿。 んー、なんとなくだけど、売り方を間違ってる感じがするんだよなー。細田守を前面に押し出しすぎというか、そもそも内容的にヲタ層をターゲットにする必要性が無いような気がする。推薦文の…

まんがー。げんしけん8巻。特に感想なし。仮面のメイドガイ4巻。同人もそうだけど、相変わらず顔の表情のくるくるっぷり(←?)が素晴らしい。出てくる男キャラがイッた奴ばっかりなのも高ポイント。ところで、帯にラジオドラマ化するって書いてあるけど、乳の…