2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒かった。雨も降るし。油断して先週末にートをクリーニングに出しちゃったので、食料調達に外に出るのすら辛かった。

というわけで、ひさびさに更新。 で、こないだ南船橋のIKEAで購入した本棚(BILLY)が家に到着したので、組み立てて今まで床に直置きしてきた書籍どもを買った端から放り込んでみた。まー、今までがひどすぎたってのもあるんだろうけど、見違えるほど部屋が片…

本当は、08年は毎日欠かさずエントリを入れるという目標を立てていたんだけど、やっぱ無理でした、はい。「本業多忙につき」というのをエクスキューズにしない、というのも目標を立てるときにココロの中でこっそり宣誓したような気もするんだけど、帰ってか…

バスケットみたいにゴミ箱にゴミを投げたら、傍らの紙切れスタックをかすってしまい、どうやらそれが微妙なバランスにトドメを刺した模様で見事に崩れて床に散乱。布団に入る前のささやかな幸せの一時が不毛な後片付けのおかげで台無し。まったくもー。

あー、もう3月ですかー。早いー。そういえば、随分暖かくなったような。どうりで、最近睡眠時間がオーバーランしがちなわけだ。そういうことなら仕方ないねー。はっはっは。はー。