2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Noir

前にボードゲームするときのおやつにたまたま買ってみて、すっかり気に入ってしまい、自宅でアイスコーヒーのお茶請けとしてヘビーローテーション中。 www.yamazaki-biscuits.co.jp というわけで、ナビスコブランドが使えなくなったヤマザキが作ったオレオの…

暑い

照りつける日差しで焼き尽くされるという感じでもなく、コンビニに入ったらメガネが曇るような蒸し焼き地獄という感じでもなく、なんかもうただただ暑い。そういえば、今シーズンはまだ夕立とかゲリラ豪雨とかに遭遇してない気がする。何かが普段と違うんだ…

Pathfinder Adventure Card Game WotR 第3回

1週間前の記録。 そして、前回までの苦戦が嘘のように、1-1 から 1-5 までを無傷でクリア。 kenrou.hatenablog.com さすがにずっと危なげなくってほどではなくて、それなりに厳しい局面もあったものの、それでも B シナリオのような絶望感は皆無。自分的ハイ…

みず

スマホのアプリを整理してたら、以前入れたもののすぐに使わなくなった生活習慣改善アプリみたいなやつを見つけて、ほろ苦い気分になった。 最初の時点では、そもそもこんなものを使おうという気分になるくらいには心身ともにアクティブな状態なわけで、あれ…

2^12

停滞中。

Twilight Imperium 4th Edition (テストプレイ)

今回の参加メンバが6人ということで、ついに登場。 boardgamegeek.com ちなみに、自分以外のメンバは 3rd Edition を数十回とかやってるらしい(自分は多分4-5回)。とはいえ、基本的に泊まり込みでないと終わらないので普段は6人になってもやらないんだけど…