2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フードチェインマグネイト

土曜日の記録。お題が未定ということで、以前から面白いと評判のこのゲームをリクエスト(?)したところ、採用となって持ってきて頂いた。日本語版で3人プレイ。 噂に違わぬ面白さだったけど、結果は散々。2戦やって、1回目はぶっちぎりの最下位、2回目も大…

Pathfinder Adventure Card Game S&S 第8回(多分)

5-5 から 6-2 までの3シナリオ。1シナリオ3時間以上かかった。ひー。 5-5 : Best Served Cold Revenge is a dish best served cold.なるほど、という感じ。 予想通り、ものすごくキツかった...。出だしは2箇所くらいさくさくっとClose できて快調だったんだ…

The Five Star Stories XIIII

FSS

生きててよかった。 とはいえ、しばらく読み返してなかったので結構いろんなことを忘れている。物語の時間軸で星団歴何年の話をしてるのかすら出てこなかった。3031年。ボスやんたちの玉座突撃が3010年で、ログナーはクソガキモードでバリバリ活動してるのに…

辛辛魚のカップラーメン

今年もこいつがコンビニに並ぶ季節がやってきた。 http://www.sugakiya.co.jp/karakara/index.htmlwww.sugakiya.co.jp とりあえず3個まとめ買い。食べるとほぼ確実に次の日お腹の調子が悪くなるので週末まで我慢しようと思っていたのに、誘惑に負けて1個食べ…