2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

隊長の新刊も読んだよ。

朝、出かける前に歯を磨きながら軽めに巡回してて、このエントリを見つけて、会社帰りに本屋で買って、帰りの電車+松屋でカレギュウ食べながら+帰宅後で一気読み。割と直近で、この辺とか、同じく朝の巡回でコレを読んだりとかして、ある程度景気の悪い話…

Perfumeのニューシングルを買ったよ。

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 16人 クリック: 101回この商品を含むブログ (349件) を見る例によってタワレコで試聴して衝動買い。実はC…

文学フリマに行ってきた。

11:40くらいに会場に到着。初めて来たので要領がよく分からん。というか、入場フリーっていうスタイルがそもそも落ち着かない。まあ、フリーマーケットなんだからそれでいいといわれればそうなんだろうけどさ。カタログは入って正面の受付みたいなところで受…

ひゅ?

渋谷御大ブログにPerfume武道館ライブのレポートが!日本語表記が「パヒューム」なのが気になるのもさることながら、いちいちロキノイズムフレイバーが滲み出ているというか、本質的にはQJみたいなサブカル文脈で言ってることと変わらないはずなのに、文章を…