2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ行ってきた

久々に撤収までがっついた。疲れた。 撤収後の反省会って、いつも質疑応答枠があって、参加者(サークル/一般)の人が、あれが気に入らない、これはこうした方がいいんじゃないか、みたいな意見具申みたいなことをするんだけど、代表(昔は米澤さん、今は3代…

サマソニ続き

1日目から帰ってきたのが朝の6:30くらい。シャツもズボンも乾いてたけど、靴の内側と靴下だけは外気に触れないのでぐしょっとしたままで、足の裏はふよふよにふやけてて靴下の繊維の跡がくっきり...。とりあえずシャワーで汗を流して鞄の中身をからにして中…

サマソニ行ってきた

金曜は有給とって、1日目と2日目に参加。3日目は...、タイムテーブル見てると行っとけばよかったなーという気になってくるけど、体の蓄積ダメージと月曜からまた仕事という現実を考えると、まあこんなもんかなあ、と。 1日目は朝イチくらいに行って物販並ん…

ひっさしーぶりー

というわけで、夕方にヘビーな会議が終わって、もう今日は脳みそ店じまいやなー、みたいな脳内独り言をつぶやいていたら、ふと思いついて、ネットで予約&クレカ決済して20時過ぎ開始のサマーウォーズを仕事帰りに(といいつつ定期守備範囲外まで行ってるん…