フードチェインマグネイト

土曜日の記録。お題が未定ということで、以前から面白いと評判のこのゲームをリクエスト(?)したところ、採用となって持ってきて頂いた。日本語版で3人プレイ。

f:id:kenrou:20180224123410j:plain

噂に違わぬ面白さだったけど、結果は散々。2戦やって、1回目はぶっちぎりの最下位、2回目も大差の2位。1回目は適当すぎた。2回目は、それまで誰もハンバーガーを作っていない状況で、シェフを確保の大量生産スタンバイからの初ラジオどーん!というのをやったんだけど、後手番の首位にあっさりキャッチアップされて、冷や汗すらかかせられず。

次やる時は、もうちょい上手くやりたいなー。