7 Ages 第5回(多分)

2016年7月に開始した 7 Ages の Total History 7人プレイの述べ6日目。最初の1回は泊まり込みだったので、回数だとこれで5回め(のはず)。時代は Age 7 でいよいよ大詰め。あと1ターンか2ターンで Progress が 49 に届く人が登場して終わるかな?とうところで終了。

7 Ages® Gamewww.a-d-g.com.au

今回の自分的ハイライトは、Civilize Action の Event/Artefact フェイズで 自分に1GP先行してる人(3位)に赤の Artifact を打って並んで、次の2位が20GP差というところで Glorious Pity 打って10GP詰めたやつ。とはいうものの、もう Harvest では完全に失速しているので、悪あがきでしかないんだけど。

f:id:kenrou:20171216134309j:plain

あと、余った時間でやった Triple Agent っていうゲームがすごく面白かった。

www.triple-agent.com

ちなみに、自分は2戦2敗。でも、ちゃんと喋りで誘導して勝てたらめっちゃ気持ちいいと思う。