まだ何も考えていません。
えーと、今年の目標がまだ決まってないという話。謳うだけなら別にいくらでも挙がるんだけど、やっぱこうフィージビリティとかアプローチとかも一応検討しつつ、みたいな感じで?
例えば、2005年中にマンガ1000冊読むぞ!とかいうんであれば、んじゃ1年って365日だから1日3冊ペースってことだけど、日常生活の中からそれに割く時間をどうやって切り出すかとか、ブツは漫喫で済ますか全部買うかはたまた立ち読みもありなのかとか、買うとしたら金の算段はつくのか、買った物の収納はどうするのか、読む対象ジャンル等はどうするか、などなどなど。
で、最終的にスケジュールに落として線表引いてっていう所まで行けば、まあなんとか実現可能な目標として格好つくのかな。でも、そんなことまでして達成したいような目標って別に無いような。