GW終了。ダメダメライフを堪能。幸せすぎでした。
あ、一応、マンガ以外の本も読んでました。ということで、「ヤバい経済学」を読み終える。元デッドヘッズで鉄砲玉研究者のヴェンカテッシュたん萌え。本の頭の方に「この本には一貫したテーマなんてない」みたいなことが書いてあるくらいで、ロジック版トリビアというか、論理立てて説明されて「あーなるほどそうなってたんだー、へー」というエンタメ本みたいな感じになってる。で、その説明に使うロジックが経済学バックボーンになってて、それも経済学なんて確か高校で政経の授業を受けたことがあるような気がするなーというレベルの知識しかない僕でもそこネックで読めないことなんて無かったくらいに分かりやすい。非常に面白かったです。はい。