で、コミティアで買ったもの。
東京大学漫画調査班TMR「第40回調査報告 立読師列伝」。まあ、言ってしまえば縁もゆかりも無い人たちの内輪談義なわけですが、お互いが薦める漫画のけなし合い貶め合いが好きで、2年位前から即売会で新刊が出てると必ず買ってます。
「月刊 岡田斗司夫 創刊号」「プチクリ風雲録 第1号」。どこのブースで買ったか覚えてない(今調べたら「出版評論社」っていうところだった)。会場内歩いてて偶然見つけたのでかなりびっくりした。なんか、通販とか海洋堂ホビーロビーとかでも売ってるらしいですね。コミケでもロケット野郎の本は最優先で入手するアイテムの1つなわけで、もちろん即購入。ちなみに、プチクリは2月初めくらいに買って読みました。やたら字がでかくて一瞬で読み終わったんだよなあ。コレ自体の感想は、機会があればまたいずれ。
ちは屋「極東アンタクチカ」「極東アンタクチカ2」。ぺんぎんは好きだ。
こたう「カカムム日記」。なんとなくNiea_7っぽい感じ。多分商業でやってたら読まない類の漫画。ちなみに、まるごとバナナは僕も好き。
UCHIAGE。本の名前は良くわからん。アニメータさん何人かのイラスト本らしい。何か気に入ってしまったので購入。
他にもあるけど、面倒になってきたのでこの辺で。