そういえば、週末にもやしもんの3巻を購入。ベタな反応でアレですが、はるか14が。っていうか結城蛍と同じ顔のような気もしますが。あと、鰹節が発酵物であることを初めて知った。
ついでに、1週間くらい前に、ROCKIN'ON JAPANの20周年号とかいうのを買ってきた。多分、JAPANを買うのは初めてだ。結局、巻頭特集しか読んでない。感想としては、Blankey Jet Cityのアートワークがカッコよすぎ。「シリアスぶった」感がカケラもないのが素晴らしい。好きかというわれるとそうでもなかったりするけど、あー、でも「左ききのBaby」は僕のカラオケのレパートリーだったりするんだよなー。そういば、昔一回ドン引きされたことがあったような...。まあ確かにキャラじゃないんだけどさ。