サーバセレクトの巻末に悪魔の辞典が載ってなかったので購入をとりやめ。だいたい、あの哀しさが漂うほどのぺらぺらっぷりはどうなのか。まあいいや。
あと、とうとう涼宮ハルヒの小説版に手を出してしまった。スニーカー文庫なんて多分ロードス以来。何年ぶりだよ。というか、この年になってここまで角川メディアミックスに踊らされるとは不覚というかなんというか。今日は1日中、夏コミあたりで出回りそうな「涼宮ハルヒの○○」というタイトルを考えて過ごしておりました。ちなみに一応社会人ですが何か。
いまさらだけど週末の購入物。流行りモノということでデトロイト・メタル・シティの1巻。あと、絶望先生の4巻とハヤテの7巻。パンプキンシザーズの5巻。ナツノクモ6巻。
パンプキンシザーズはアニメ化するらしい。んー。3巻に出てきたアリス様の「ならば今すぐ死にますか?」は痺れたけど、個人的には以降はもひとつ来ないかなー。どうでもいいけど、5巻はほとんど主人公出てこないね。もっと特殊兵と戦車を。