「学校の友達が次々に天狗を!?」

ゾルゲ市蔵「ゾルゲ大全集 上」購入。つーか上下巻なのか。しかも、上巻だけで300ページ弱もある。とてもじゃないけど一気に全部は読めんです。
ユーゲー本誌の方はしばらく全然読んでないんだよなー。総集編を4巻くらいまで持ってたはずなんだが、しばらく見かけていないので部屋のどっかに埋もれているものと思われる。と、誌名が変わって今は「GAMESIDE」っていうんですか。そうですか。「じゃあ私たちも内輪ネタばかりでオピニオンリーダー気取りの勘違いな大本営発表をッ?」。正直、働き出してからすっかりゲームとは疎遠になってしまってるんですが、この辺は相変わらずなんですかねー。