ついでに買ってきたよ

Odani Misako Trio

Odani Misako Trio

夏休みに実家に帰ったときにたまたまTVから「Who-08-」が流れてきたのに反応して覚えていたところに、今日オブリのシングル買いに行ったら隣の棚に並んでるのを見つけて、ついでに試聴台にも並んでるのでちょっと聴いてみて注文通りに衝動買い。「おだに」って読むのか。知らなかった。Who-08-とかYOUとかRum & Gingerとか、Ben Folds Fiveとは違う方向性でギターレスでこれだけカッコイイ曲が作れることにちょっと衝撃。クレジット見てもゲストが参加してるのって数曲だけで、ほとんどの曲が3人編成。旧作漁ろうかなぁ。今年の夏はちょっと散財し過ぎたので財布と相談だな...。