"Fellows!"。

そういえば、先週末に本屋の店頭で見かけたなー。結局買わなかったが。
どうでもいいけど、こいつが「雑誌のようで実は単行本」というスタイルだと言うのを知って最初に思い出したのは「コミックマスター」だった。僕がその存在を知ったのは刊行が止まってからなんだけど、大学生の頃に佐藤明機米村孝一郎の旧作を読みたいのだがなかなか単行本が見つからず、仕方なしにブックオフの片隅にたまにあるコミックマスターを買い集めていたんだよなー。ま、結局学生時代の終盤に日本橋+梅田まんだらけに通ったり、社会人になってから東京圏ヲタスポットを巡回したり、佐藤明機作品はそもそも再刊されたりとかで欲しいモノはあらかた揃ったので捨ててしまったのだが。