へーちょ

認めたくはないんだけど、くしゃみ、目のかゆみ、鼻水と、どう考えても花粉症としか思えない症状に悩まされている今日この頃。長らく自分には無縁のイベントだったんだけど、数年前からちょっとずつそれっぽい傾向がきてて、でも「季節の変わり目で風邪気味なだけ!俺は花粉アレルギーないもん!」と思い込むことでごまかしてきた(?)んだけど、そろそろだめみたい。くー。

「いずれ許容量をオーバーすると発症する」ってのは知識としてあったんだけど、やっぱ実際くると「うへー」ってなるなー。感染系のパニック映画とかで、序盤余裕ぶっこいてから中盤で発症して情けない感じで脱落する脇役にちょっとシンパシーを感じたり。

とはいうものの、今のところはちょっと辛いくらいで普通に耐えられるレベルなので、重症の人からすればまだまだどうってことないのかな。