まんがー。げんしけん8巻。特に感想なし。仮面のメイドガイ4巻。同人もそうだけど、相変わらず顔の表情のくるくるっぷり(←?)が素晴らしい。出てくる男キャラがイッた奴ばっかりなのも高ポイント。ところで、帯にラジオドラマ化するって書いてあるけど、乳の揺らせないメディアに展開してどうすんだと。擬音で頑張るんだろうか。鉄のラインバレル4巻。メカロボ成分補給。ところで、大ゴマの決めセリフがことごとくすべってるように感じるのは僕だけだろうか。Knights1巻。なんとなく厨房っぽい名前のついたド派手な剣技が飛び交うSwords&Sorcery。ルビはドイツ語っぽいんだけど、初見ばっかで造語なのか引用なのかよくわからん。話の間のアホなおまけ絵がよかった。多分次も買う。アニメがお仕事!5巻。このかわいい絵柄とヘビーな話の内容の落差たるや、ほとんど詐欺の領域。普通に泣いたり怒ったり困ったりするだけでも石田敦子が描くと十分感情的に振り回されるのに、空虚な目とか絶望的な表情とかががんがん出てくるんだからもう破壊力満点。そういえば、結局今期はアニメ全然見てないなー。