気を抜くとすぐ日記が途絶えます。結局、テンション下がりっぱなしで5月6日でした。とにかく、休日だからといって力尽きるまで眠りを貪る悪癖をなんとかせねば。
で、前提条件として、

  • 平日は原則6:30起床
  • 睡眠時間は1.5h周期で

っていうのがあるから、お休みなさいは0:30か2:00ってことになるわけだが、帰ってくるのがだいたい23:00以降だったりするので、0:30に寝ようと思うとそれなりにいろいろ犠牲にしなきゃいけなくて、そのしわ寄せで休日起きれなくって、という悲しいスパイラルに落ち込んでいって現在にいたる。とりあえず、日記書いたりWeb巡回するのやめたら毎日6時間寝れるんだけどな。あー。