ヌヌネネヌヌネノのCDが、攻略本のおまけとして売ってることを知り、出かけたついでに本屋で回収。NDSすら持ってないんだが、まあよし。
「完全版」と「オリジナル」の2つがあって、「完全版」にはアレな歌付き。全体的に音が厚くなってるんだけど、そのせいか肝心の「ヌヌネネヌヌネノ」が全部「ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ」に聞こえる。「オリジナル」の方は文字通りそのまんま。
あれ。ぱらぱらっと本の方をめくってみたら、テーマソングに合わせたダンスの振り付けのページなんてのがあるんだが、そこにはあのイントロ部分は「ズンズンズンズンズンズンズンズン♪」と書かれてる。あれを「ヌヌネネヌヌネノ」って言ってんのは、もしかしてにちゃんねらだけなのか。すっかりオフィシャルなもんだと思ってた。
[追記]あ、半角カナって変換されんのね。