ハルヒ既刊分追いつきました。あーもー思うツボでいいです。はい。ボーナスも頂けてしまったので、DVDまでココロの射程に入りつつあったりします。なんのメカも出てこないアニメ映像、もはや言い訳は不可能ですね。どうでみてもダメ人間です。本当に...。
あと、「時をかける少女」が夏に細田守が監督で劇場化されるってことで、これもロックオン。タイムトラベル系はSFジャンルではあんま好きな方じゃないけど、サイトや雑誌に出てる市街地描写と夏の空だけでもう十分僕的にはおつりが来るので問題なし。
ん、なんか久々にいろんなスイッチが入った感じがする。もうすぐ夏だしね。去年の夏は割と仕事に忙殺されたまま終わってしまったので、今年はちょっと取り戻す方向、になればいいな...。見通しはあまりよろしくないけど。
ところで、ここ数日時間が空くたびにスニーカー文庫を求めて本屋をさまよってたわけですが、たまたま講談社青い鳥文庫の売り場を通りがかって目にしたその装丁のラノベっぷりに衝撃を受けまして。思わず手にとってぱらぱらめくったら、ゴスロリがどうとか書いてあってまたビックリ。いいのかそれで。