「アラビアの夜の種族」をコンプ。アーダム最高。TILTOWAIT!えいえい。っていうか途中からホントにWizardryになってて笑った。で、内容はまんまRPGなのに、単語の選び方とか言葉の使いかたとかがお伽噺ちっくなせいで、ラノベとかにありがちな「いかにも」感が上手いことごまかされてるのがまた素晴らしい。蛇女の喋り方はさすがにちょっとやり過ぎな気もしたけど。
ところで、なにかがあったところが閉鎖してしまってショック。元々NHK狂育の同人誌をずっと買ってて、ある日サークルのサイトを検索したりしながらたどり着いて読者になったんだけど、んー残念。そういえば、J-oの日記もいつのまにか404になってんだよな。更新されなくなるのも寂しいけど、過去のテキストも含めて読めなくなるってのは本当にダメージが大きい。まあ、個人サイトなんて僕も含めてみんな自分が好きでやってるだけだし、それをどうしようと他人がとやかく言う筋合いは無いとは思うんだけど。