とりあえず、今日は「朝、ちゃんと会社に行く」というただそれだけのことで全エネルギーを使い切った感じだった。
その他、微妙な身体の異変。1.耳と手の甲が少しひりひりする。あーそういえばここは日焼け止め全く塗ってなかったよーな気が。2.やたら喉が渇く。不覚にも日曜の晩のうちに冷蔵庫の飲み物は全部空けてしまってて、今朝起きてまた喉カラカラでちょっとのたうち回った。3.肩が痛い。肩掛けかばんの後遺症。でも、手で持つと腕の筋肉が持たないし、あれだけ出し入れ(←厳密には入れるだけだが「入れが激しい」では日本語的に厳しい(←当たり前だ)し、他の日本語の適当な表現を思いつかないので敢えてこの表現で)の激しい状況でリュックは不便過ぎるし、キャスター付きキャリアは嫌いだし、仕方ないのかなー。4.筋肉痛。はとりあえず今日はそれ程ではなかったのだが、喜ぶべきか悲しむべきかの判断はとりあえず明日に保留。
まあ、いずれもある程度毎回経験してることではあるんだけど、多分「撤収+反省会までがっついた翌日に通常営業を(形だけでも)こなす」というのは自分的に初な気がするので、記念に書いてみた。