んー、テンションどん底。ひたすらふとんでごろごろして、先週末の戦利品を眺めたりするうちに週末終了。コミティアもパスしてしまった。あー。
以前から定期的に似たようなことを書いているけど、ココロのスイッチを入れる何かが欲しいなー。今年の前半は普通に本業が忙しくて、不本意ながら仕事ドリブンで生活が回ってたんだけど(←社会人なら当然な気もするけど)、まあ実際そういう生活してるとそれはそれで充実感みたいのも無きにしもあらずという感じで、テンションも今思えばそれなりに高かったんだよなー。けど、そっちも一段落してしまったので(←だから夏休みもとれたしコミケにも行けたわけだが)、ちょっとまた何か興味の鉱脈を見つけてきて掘り起こしたいなー、と。そんなことを思う夏の終わりの週末でした。