M3 2017 秋

台風接近中の中、がんばって行ってきた。

f:id:kenrou:20171029132911j:plain

風はまだ平気だったけど、ひたすら雨。12:30くらいに会場に到着。普段よりは少なかったような気がしたけど、それなりに参加者がいた。あと、第二展示場の出入り口が閉鎖されてた。

以下、お買い上げリスト。まだ全然聞けてない。

Lost Garden : Twiligt Misty あ-05a

lost-garden.info

tatsuta recordings : Waterproof あ-09b

soundcloud.com

rummy records : ピコピコ団 - Bitter え-19b

soundcloud.com

Digital Logics : When They were There え-22

soundcloud.com

Swingrooves : Ever After お-03b

soundcloud.com

As Like Music : Moments of passage お-26a

soundcloud.com

Unitone : PHASE06, Pathfinder か-04

soundcloud.com

soundcloud.com

例によって、今回もカタログチェックはまともにできず、過去に買ったことあるサークルの新譜ばっかりで終わってしまった。

前日の夜に巡回候補のサークルの参加状況を調べるためにぱらぱらネットを検索してたら、検索結果に「同人音楽超まとめ」というサイトが何回か出てきて、最初のうちはサイト名がうさんくさくてスルーしてたんだけど、試しに覗い見てたらガチの神のようなサイトで、最初から見ておけばよかったと激しく後悔。

https://dm-matome.com/dm-matome.com

しかも、ちょっと使ってみて10個くらい☆もつけてみたのに、その結果を保存したりメモったりせずに寝てしまい、起きてそのまま会場に行ってしまうという体たらく。次回は最初からこれに頼ろう...。