T.I.M.E Stories - A Prophecy of Dragons

GW初日の記録をGW最終日に書いております。シリーズ3本目。前回の記録はこちら。

kenrou.hatenablog.com

今回の舞台はファンタジー世界で、器の皆さんも Melee や Range で戦ったり魔法をぶっ放したりと、いかにもそんな感じのスキル編成。途中若干途方にくれたりしたものの、今回も一応最後までクリア。ただ、あまり構造を理解してトドメを刺したという感じはなくて、なんというか結果オーライな感じだった。

f:id:kenrou:20180428142948j:plain

疑問点があると公式やBBGのFAQで調べてもらうんだけど、いちいちネタバレのリスクがあるので大変そうだった。(← 他人事みたいに書いてるけど、実際完全に人任せで自分では全然調べてなかったのでした。いや、だって無駄にネタバレを踏むリスクが増えるのもどうかなー、と思ったので...。てへ。)

というわけで、感想もネタバレを回避しようとするともやっとしたことしか書けないんだけど、とりあえず大一番で振った会心のダイス結果の記念写真を。

f:id:kenrou:20180428195053j:plain

boardgamegeek.com