KALDI の(?)ブラックティー

これをウィルキンソンの炭酸で割ったやつがおいしい季節になってきた。

kaldi-online.com

去年初めて存在を知って、もともと柑橘系の炭酸飲料もアイスティーも大好きなので、すっかりお気に入りになってる。

これ、ネットで検索しても「KALDIのブラックティー」でいっぱい引っかかるんだけど、どうも元は業務用食品メーカーの製品みたい。本家(?)には1Lの紙パックバージョンもあるけど、これは僕は KALDI の店頭では見たことないんだよなー。あと、甘さ控えめバージョンも見たことないなー。こっちは KALDI の通販では普通に買えるっぽいけど。

www.gsfood.co.jp

www.gsfood.co.jp