GW2日目。髪を切ったりゴミを出したり買い物に行ったり。ホントにただの休日って感じですね。というわけで、やっぱりマンガの査収記録を。
よつばと!5巻。ほしの回とあめの回がお気に入り。あと、うみの回のよつばの目がきらきらしてるコマが大好き。そういえば、何故かよつばとを読んでるとUnderworldが聞きたくなる。あざといくらいのハッピー感が似てるというか。Jumbo。
東京クレーターのアカリ2巻。豪華客船ホエールの回が好きかな。ガジェット的には最高なんですが、1巻と比べるとちょっと物足りなかったかなー。って、今1巻は部屋のどこかに埋もれてるので、記憶のイメージとの比較しか出来ないんですが。あと、エアバイがばきばき飛び回るマンガの割には効果音というか描き文字が異様に少ない気がする。静音仕様っていう設定なんだろか。個人的には、も少しうるさい感があるほうがいいかなー。