BUTTERFLYBOARD

ちょっと前に、この Butteflyboard 2 の A4 サイズを購入した。

ちなみに、買った直後にちょっとカッコよくなった 2.2 が出たばっかりだったのを知った。

それはともかく、もともとは仕事で頭の整理用にちょっと図を描いたりするのに使おうと思ってて、実際その用途でも期待通りな感じではあるんだけど、こないだ Civilization やったときのユニット数計算とか、どのカード買うのにどのディスカウントが効いていくらになるのかを手元で走り書きして確認したりするのにもめちゃめちゃ便利だった。というのをプレイ記録のエントリに書こうと思ってて忘れてた。

あとは、消しカスをうまいこと処理する方法がないかなー、というのを検討中。その辺に振り落とすのは気がひけるけど、でも毎回ウェットティッシュとかで拭き取るのもそれはそれで面倒だよなー。