最近のヘビロテ

書く習慣を取り戻すために、小ネタとかちょっとした記録みたいなのとかでも、推敲も下調べもなしにどんどん投下してみようということで、最近よく聞いている曲を適当に貼っていくだけのエントリ。あくまで僕が最近聞いているというだけで、リリース自体は別に最近とは限らない。

パスピエ 「Player」

www.youtube.com

サビに入るところのフワっとした感じがめっちゃツボ。

みゆな 「DeadRock」

www.youtube.com

曲の入りとAメロが超絶カッコいい。

諭吉佳作/men「ムーヴ」

www.youtube.com

天才。すごすぎる。

SawanoHiroyuki[nZk]:mizuki 「&Z」

www.youtube.com

1ヶ月くらい前に、人生3回目くらいの澤野弘之ブームが来て、Spotify の公式プレイリストをずっと聞いていた。

めありー(歌ってみた) 「キミノヨゾラ哨戒班」

www.youtube.com

プロセカをやったりやらなかったりしてる影響もあって、久々にボカロ曲(とその歌ってみた)を聞き返したりしている。現時点の収録曲のフェイバリット2TOPの片割れがこの Orangestar の「アスノヨゾラ哨戒班」。ただ、これのオリジナル音源は「ザ・MIDI」って感じであんまり繰り返し聴く気にならなくて、色々聴き比べた結果、結局この音源ばっかり聞いている。

花鋏キョウ&獅子神レオナ&流石乃ルキ&流石乃ロキ(うたってみた) 「アンノウン・マザーグース

www.youtube.com

プロセカ収録曲で個人的2TOPのもう片方。こっちは wowaka さんのオリジナル音源も好きだけど、キーの補正もあってこの音源の方をよく聞いている。