ワールドトリガー 26

引き続き選抜試験。ランク戦から引き続き、隊員キャラの掘り下げモード継続中。結構とんでもないキャラクター数になってるけど、識別可能どころか、ちゃんとみんなキャラ立ちしててすごい。今回は、スイッチの切れた香取ちゃんがよかったなー。

で、これはこれで面白いんだけど、そろそろアフトの大規模襲撃編のテンションが懐かしい気持ちもある。まあ、遠征っていうイベントが前提の「溜め」のフェーズだってのはわかってるから、先行き不安みたいな感じではないんだけど。

ワートリって結構前から買ってるけど、ブログに感想書いたことなかったんだなー。まあ、マンガの感想自体全然書いてないっていうか、ブログ更新の頻度がそもそも低いんだけど...。