最近のヘビロテ

  • 範囲は今年上半期くらい
  • あくまで「その期間に僕がよく聴いていた」というだけで、リリースされた時期がこの半年とは限らない
  • ボカロは別エントリ予定
しくない feat. 水槽 / MIMiNARI

www.youtube.com

サビの入り方がめっちゃ好き。

ヘイセイ (mode:月宮とと) / stargaze shelter

www.youtube.com

こんなユニットがあったの知らんかった。他にも好きな曲いっぱいあってよかった。

あと、TEMPLIMEもついでに知ってよく聞いてた。

www.youtube.com

Not Strong Enough / boygenius

www.youtube.com

こういうインディ系の曲って、単調でつまらなく感じてしまうことも多いんだけど、この曲は何故かすごく気に入ってしまったのだった。

You're On Your Own, Kid / Taylor Swift

www.youtube.com

MIdnights は久しぶりに通して複数回ちゃんと聞いたアルバムだった。

PYRAMIDS / The Comet Is Coming

www.youtube.com

YouTube で Coachella の中継を見てたときに知ったやつ。

すべてがそこにありますように。 / THE SPELLBOUND

www.youtube.com

どーしてもBBSを重ねてしまう。