7 Ages 2.5周目 第1回

実時間から半月近く遅延してようやく記録。

というわけで、ちょっと前に7人で完走した 7 Ages を、今度はハウスルール(?)を適用して 8人で再走することに。

f:id:kenrou:20181215132026j:plain

この日は Age 2 の途中くらいまでで終了。僕は Celts, Gauls で Europa Land の3点をいただく以外、特に何もしていなかった気がする。

とりあえず、僕も含めて「この色はどのプレイヤーか」っていうのが前回プレイ時のイメージでアタマに焼き付いちゃってるので、コマやマーカーの操作を間違えそうになったり実際間違えたりした。ちなみに今回は僕は青。