XROSS JAMMER

ちゃんと発売日に買ってたんだけど、そのまま積みっぱなしになってたコレをようやく読んだ。

F.S.S.DESIGNS 6 XROSS JAMMER

F.S.S.DESIGNS 6 XROSS JAMMER

タイトル的に、14巻で出てきたジャミングだのアークホストだののシステム周りの解説がいっぱいあるかと思ったけど、そうでもなかった。最近記憶力がだいぶあやふやなので、もしかすると既刊のどれかで解説済みなのを僕がど忘れしてるだけなのかも。と、軽く不安になって Designs 5 を引っ張り出してざざっと眺めたけど、とりあえずこれにはなさそうだった。

まあ、作者みずからがこんなことを書いているくらいだから、僕が多少記憶違いの感想を書いちゃったところでどうってことはない。

作品集を作る時はたいてい以前の作品集を横に並べて設定や名前のスペルの確認などをしているのだが、ほぼ忘却の彼方というのはまあ、普通である。

ビジュアルで個人的にグッと来たのは、ロッゾかなー。ボイスオーバーもグロアッシュもかっこいいし、とにかく色がいい。