...。って、もう2007年なの?06年の反省も07年の抱負もなーんもないままだ。ちなみに年越しの瞬間は完全に夢の中でした。31日は当然のように、C71の3日目に(地元駅発の)始発で出発して、閉会までてくてく巡回して、黙祷をささげて(あの瞬間はちょっと鳥肌がたったなー)、夏に宣言したとおり撤収参加して、反省会に出て(凄く人が多かった気がする)、21時頃に家について、シャワーを浴びて、2chの「コミケが終わるたびにさみしい」スレを眺めて(コレも毎回恒例になりつつあるなー)、ふー、という感じでベッドで横になって、そのまま意識が飛んで、気づいたら朝になってて、体が重いのでそのまま布団の中に → 昼頃目が覚める → 寒いのでそのまま(以下略) → 15時頃目がさめる → うだうだ → 夕方から出勤... → 現在に至る、という感じ。一年の計が元旦にあるんだとすると、あまりに悲しい過ごし方...。まあ、そのうちきっといいことがあるでしょう、ということで。