行ってきた。
http://www.m3net.jp/m3_21/shousai.html
M3参加はすごく久しぶり。前にきた時よりもかなり参加人数が増えてた。適当に買い物したり、片隅でやってた映像上映会を眺めたり、視聴させてもらったり。今まで、初音ミクというかVOCALOIDをああいう歌い方を味として扱うんじゃなくて、純粋に「歌姫代替」的にとらえる人がいるのがよくわからなかったんだけど、実はリアル歌姫さんでもまともに歌える人ってのは一部だけで、それだったら少なくとも音程を絶対に外さない分ミクさんの方が優秀に思えるのも仕方ないよなーと勝手に納得したりとか。
で、買ってきたものの紹介でもしようか思ったんだけど、今日は結局帰りがけにTOWER RECORDS で買ってきたコレしか聴いてないので明日以降ね。

changes

changes

図書館戦争は視聴してないのだが、コレはキた。Electric Summerをきっかけに知ってアルバム2枚とも持ってたりするんだけど、なんか自分の判断は正しかった!って感じで幸せだ。ちゃちゃちゃchagnes さぁ変わってく♪