映像研には手を出すな! 4

やっと読んだ。

映像研には手を出すな! (4) (ビッグコミックス)

映像研には手を出すな! (4) (ビッグコミックス)

確か前の巻の感想も書いてるはずだよなーと思って検索してみたら、2巻の分だけで3巻の感想は書いてなかった...。

kenrou.hatenablog.com

なんと湯浅政明が監督でTVアニメ化するみたい。前回の感想でも書いてるけど、読むたびに「全頁カラーで見たいなー」と思ってたので、多少なりとも実現されるのはありがたい。浅草氏や金森さん自体が動いたり声付きで喋ったりっていうのは個人的にはそんなにありがたみを感じないけど、あの現実に空想がオーバーレイしながらダイブしていくようなシーン(?)が映像として見られるっていうのは、テンション上がるなー。

今回のお気に入りは第27話。服装のイメージをまとめるやりとりから、ページをめくって見開きで設定がどーん!っていうところが特にたまらんかった。