Cthulhu Wars(1年3ヶ月ぶり 3回目)

この日は集まったのは7人で、全部で3回ゲームをやりまして、2本目で見事に勝利をゲット。

f:id:kenrou:20200301223935j:plain

写真には写ってないけど、キャラクター The Cunning の能力が強かったなー、という感じ。

boardgamegeek.com

いやー、今回も面白かった。COVID-19 で色々大変な時期だけど、無事開催できてよかった。おつかれさまでした。


















ん?


f:id:kenrou:20200301230047j:plain

何だっけこれ。えーと。あー。

...。

はい。

というわけで、Yellow Sign (黄色マーカー)担当だったんだけど、ご覧の有様というか、まっったく何もできないまま沈没していた。担当ファクションは事前に決まってたのに、動き方の予習ができてないどころか基本ルールもすっかり忘れているという完全な自業自得。2ターン目に初期配置のゲートを奪われたのにそれを放置して、そのまま3ターンくらいまでゲート無しのまま過ごし、Ritual of Anihiration は指をくわえて眺めているだけ、ハスターは場に出ることすらないままに終わった。

f:id:kenrou:20200302004856p:plain
暇を持て余し、決めポーズでどやる Undead を見守るハスターさん

f:id:kenrou:20200302010758j:plain
「GOO は われわれの土地から でていけー」

次回はちゃんと予習、というか復習をしよう...。