T.I.M.E Stories - Under The Mask

久々の T.I.M.E。前回のプレイ記録はこちら、って2年以上前? そんなに経ってたっけ。。。

kenrou.hatenablog.com

今回の舞台は古代エジプト。なんか昨年後半くらいから、身の回りのごく狭い範囲でちょっとしたミイラ&エジプトブームが到来中だったりする。

今回は、以前のような「どうすればいいのか分からない」というような状態になることもなく、無事にゴールに到達。とはいえ、4回目のラン(3回タイムアップ)なので、特に水際だった立ち回りってわけでもないんだけど。シリーズ4作目ってこともあって多少はどういうゲームか掴めてきたってのと、あとやっぱり今回はシナリオが割と易しめだったと思う。クライマックスに相当する謎解きも、若干拍子抜けだったし。。。

それと、結局今回もビーコンを全く使わないまま終わってしまった。うまいこと使ってたら3回めのランで終わってたかなー。うーん、エリクサー症候群。

f:id:kenrou:20200627160011j:plain