T.I.M.E Stories: Expedition Endurance

前回が2年ぶりで、次が2週間ぶり。

エンデュアランス号ってのは、実際にそういうのがあったらしい。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%8F%B7%E6%BC%82%E6%B5%81%E8%A8%98-%E4%B8%AD%E5%85%AC%E6%96%87%E5%BA%ABBIBLIO-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3/dp/4122042259www.amazon.co.jp

都合3週目でクリアだったかな。ただ、消化し切ったっていう感じでもなかった。というか、例のギミックのインパクトだけである程度満足させられてしまった感もある。ちなみに、前回プレイ時に「次はビーコン積極的に使おう」とか言ってたけど、結局1個も使わずに終わった。ただ、今回は色々あって恐ろしく達成度が低かったので、下手に突っ込んでも赤字だったかなー。

結構早めに終わったので、残りの時間でマーダーミステリーのエントリ本の4人用シナリオをプレイ。このシリーズは初体験。

なんかいろいろ手探りムーブしかできないまま終わってしまった。

あと、前回書き忘れたけど、以前プレイしたバハムートゲートもやってた。前も思ったけど、バランスが絶妙で結構面白い。